痩身エステで身も心もリフレッシュ!!

皆さん、こんにちわ!

9月になって少しは暑さも和らぎ始めましたね^^

さて今回は、santerie avuniruのダイエットの特徴についてご紹介したいと思います♬

【痩身とは?】

まず、『痩身』とは引き締まった身体、ただ単に痩せた身体ということを意味しています。
引き締まった身体にするには、身体を鍛えたりダイエットなどが挙げられます。
自分なりのダイエット法では効果が出ない、長続きしないことはありませんか?
そんなあなたのお手伝いをするのが痩身エステになります!

<話題のメディセル施術>

当サロンでは、宮崎市ではほとんど導入されていないメディセルを使用した『メディセル筋膜療法』を行っております。

筋肉や内臓を包んでいる膜を筋膜と言い、「浅筋膜」と「深筋膜」とがあります。この二つの筋膜が癒着することで、コリやむくみといった症状が起こります。癒着の原因は、1日中同じ姿勢でいることや日々の運動量が減少することで、筋膜が癒着してしまうことになります。

メディセル筋膜療法は、この筋膜の癒着を正常に戻し血液やリンパの循環の改善・むくみの改善・痛みの原因となる筋膜の癒着を剥がすなどの効果が期待できます。
また、血液やリンパ液がうまく循環することにより、代謝が良くなり老廃物や疲労物質を排出し免疫力UPや便秘の解消にもつながります。

・首の痛み、首こりが良くならない
・急性期の腫れや浮腫みがある
などの症状がある方はもちろんですが、ダイエットにも効果的です。

<耳つぼダイエット>

当サロンでは耳つぼによるダイエット指導も行っております。

耳つぼとは、耳にあるツボを刺激することで、食欲を自然に抑えることができます。耳には多くの神経が集中しており、自律神経のバランスを整えストレスをコントロールする作用があると考えられています。ホルモンバランスを正常化することにより、身体の内面から美しく改善する効果が期待できます。

どうでしたか?
もちろん、ご自身でも生活習慣を見直し、適度な運動(例えばエレベーターを階段で移動するなど)をすることも大切です。

痩身エステ

あなたの悩みを聞かせてください。

一緒に解決していきましょう!

無料カウンセリングも行ってますので、お問い合わせフォームから気軽にメールください♪

初回お試しや、15分ほどの肩こりor腰痛コースもあるのでご利用くださいね☆

心よりお待ちしております。

Twitter→https://twitter.com/YBggCyBa8M9Ti9g?s=17

Facebook→https://www.facebook.com/avuniru/